読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 口コミ 実践

体の悩み

f:id:hanamizuki99999:20161106154003j:plain

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム

 

 

「おならなんて誰でもすることなのに、どうして私だけがこんな思いをしなければならないの?」

 

こんな感情があなたの心を支配してしまい、そのことを誰にも相談できないジレンマが大きなストレスになり、あなたを悩ませているのではありませんか?

 

 

元々おならそのものは病気ではなく、あなたが思っている通り、誰でも出るものです。

 

おならが出るのは健康な証拠と言われますが、まさしくその通りなのです。


しかし、


「人前に出るのが怖い」


「外出するのが不安でしかたない」

 

このように思えるほど、頻繁に出たり、辛くなるような臭いがあるとしたら、それは自分で全くコントロールが出来ない、病的なおならと言えます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム

 

 

では、このような病的なおならの出かたをする原因は、いったい何なのでしょう?

 

これには2つの原因があると考えられます。

 

ひとつは、身体に何か病気が隠れている場合。


もうひとつは、精神的なものが起因している場合です。


身体的な病気が原因の場合でしたら、その病気を治すことで、おならの出かたも正常に戻ります。

 

 問題は、精神的なものが起因している場合です。

 

その中でも今一番多いのが、「過敏性腸症候群」という病気です。

 

これは、自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係しているのですが、もちろん病的なおならの原因はこれだけではありません。

 

 他にもさまざまな原因があるのですが、いずれにせよ、それが生活に支障をきたすようであれば、きちんと治しておかなければなりませんし、そのまま、放っておくと、他の病気も起こりかねません。

 

f:id:hanamizuki99999:20161106154223j:plain

 

ある6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法があるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?

 

 

それも、おならのために外出も出来ず、引きこもりにまでなってしまった私の患者さんが今はその時の苦しみが嘘だったかのように明るく楽しい生活を送っているとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム

 

 

このようなある種の”心の病”は、なかなか治らないという間違ったイメージを持ってしまいがちですが、方法さえ正しければ、それほど時間をかけなくても、改善することは充分に出来ます。

 


もちろん、あなたにもできます。

 

最も気になる6つのプログラムですが、ひとことで言うと次の事を実践するだけです。

 

f:id:hanamizuki99999:20161106154721j:plain

 

 

おならの悩みというと、一般の書籍としてはいくつか出ていますが、このようなこれまで多くの方々を改善した方法を具体的にまとめたものは、正直私のこの”改善プログラム”以外ありません。

 

 

だから今、同じ症状で悩んでいるあなたの役にきっと立てると自信を持って言えます。

 

では、この「女性の為のおなら改善プログラム」ですが、一体どのような内容なのか、その中身をご紹介したいと思います。

 

おならについて、どこまで理解していますか?


おならというものは、日常生活において誰もがすることなので、どうして出るのか意外と知られていません。


このマニュアルではおなら改善の為の、基本的な知識から身につけて頂きます。


なぜ緊張するとおならが出てしまうのか?


出て欲しくない時に出てしまうおならもその裏にははっきりとした原因があります。


その理由についてお話します。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム

 

 

ストレスとおならの関係


ストレスがおならにどう関わっているのか知ることで、病的なおならの改善を図ります


おならで分かる病気とは?


おならの出かたから分かる病気について、羅列しています。


 事前にチェックし、しかるべき処置をしておけば安心です。


出したくないのに出てしまうおなら対策とは?


自分の意思とは別に出てしまうおならほど、やっかいなものはありません。


ある方法で無意識に出るおならの改善を行います。


今多くの女性が抱えている「おなら恐怖症」って?


現代病とも言える恐怖症は、おならも例外ではありません。


おならの悩みを抱えている方が併せ持っている可能性もありますので同時に改善すると効果的です。


あなたが実行すべき改善法とは?


先ほどからお話している6つのプログラムが中心となりますが、その他にもあらゆる面から改善出来る方法を載せていますので、あなたが実行しやすい事から出来るようになっています。


最終的には、おならコントロールが出来るようになります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム