読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

L.Aの超人気英語学校超速学習法が遂に日本上陸! クチコミ レビュー

f:id:hanamizuki99999:20161106151719j:plain

L.Aの超人気英語学校超速学習法が遂に日本上陸!

 

 

実は、聞き取る英語は、覚える必要はありません。
 
たとえば、カフェに行くと、Hi, what can I get for you? と聞かれますが、このフレーズを一字一句覚える必要はありません。 
 
何を質問されているか、『会話の流れ』が理解できればOKです。
 
なので、学習する際には、どういう質問がくるかを理解していればいいのです。
 
一方、自分が話す英語は、言いたいセリフを一瞬で英語に変換できるように、あらかじめ準備しておくのです。
 
これこそ、2倍速で「英会話」を上達できる最もパワフルな学習法なのです。
 
誰でもこの方法で学習すれば、わずか30日程で日常英会話を話せてしまうのです。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161106151854j:plain

 

 

一つ一つの単語やフレーズにとらわれることなく、“会話の流れ”を覚える。
 
会話の流れを覚えれば、何を聞かれたかが分かるので今までよりもスムーズに英会話を覚えることができます。
 
 
続きを読む

↓ ↓ ↓

L.Aの超人気英語学校超速学習法が遂に日本上陸! 

 

 

次に、あなたがネイティブに話す単語やフレーズに、さっと目を通します。
 
会話の流れを覚えているので今までより楽に単語やフレーズを覚えることができます。 
  
 最後の仕上げはCDでロールプレイを繰り返すだけ。
 
例えばスターバックスマクドナルドなどの飲食店での会話のやりとりもこのロールプレイ学習でパーフェクトに対応できるようになります。 
   
 
 この3ステップ・ロールプレイ学習法により、英会話初心者でも英会話のキャッチボールが続くようになります。
 
具体的には、毎日、英語を話すことを求められるロサンゼルス在住の駐在員や奥様たちは、次のようなストレスを抱えていたのが・・・
 
●「カフェで自分の飲みたいもの、食べたいものをちゃんと注文できるようになりたい!」


●「レストランで、メニューに指を指すだけの注文から卒業したい!」


●「スーパーで、肉など量り売りしているものを、ちゃんと注文できるようになりたい!」


 
この学習法を実践することにより、わずか短期間で現地生活で不自由しない”本物の英会話力”をマスターすることに成功しているのです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

L.Aの超人気英語学校超速学習法が遂に日本上陸! 

 


 
そこで、この学習法を日本に住んでいる人たちにも、学んで欲しい。

 
その思いから私たちの授業を日本でも学んでいただける特別な教材を開発しました・・・ 
 
 

f:id:hanamizuki99999:20161106152157j:plain

 

ネイティブとの英会話を楽しむのに、文法は必要ありません。

 

日常英会話では、聞いたり、話したりする場面が限られているので、会話の流れをつかみながら日本語を英語に言い換える練習をするだけで、日常英会話ができるようになります。 
 


 
 たった4つのフレーズを覚えるだけで、道案内ができるようになります。

 

外国人に声をかけられても、頭が真っ白になるどころか自信を持って道案内ができるようになります。 
  
 
海外の臨場感抜群のDVDを見ながら、海外旅行中であるかのように、会話の練習をすることができます。

 

映像の中で話しかけてくるネイティブに返答する練習を繰り返せば、いざ旅行中にネイティブから話しかけられても、あなたの口からは自然と英語のフレーズが出てくることでしょう。
 
 

続きを読む

↓ ↓ ↓

L.Aの超人気英語学校超速学習法が遂に日本上陸! 

 

 

絶対に英会話ができるようになりたい!

 

海外旅行から帰ってきたばかりの時はそう思っていたのに、時間とともに、やる気がしぼんでいった経験、ありますよね?

 

英語を話す場所がないと、モチベーションが下がってしまうのは普通です。

 

しかしこのレッスンならば、毎日海外旅行を疑似体験することができるので、モチベーションが下がるどころか上がり、英語で挫折しなくなります! 
 
 このレッスンは、「聞く英語」と「話す英語」の2つに分けるBYBの独自メソッドを取り入れました。

 

聞く英語は、覚える必要はなく、「こんなことを聞かれているんだ」と理解すればいいだけ。

 

覚えるのは話す英語のみですから、従来の半分の時間で、英会話を習得できる秘密はココにあります!
 
 
 
マクドナルドに入ったら、「いらっしゃいませ。

 

ご注文は何になさいますか?」

 

と店員さんは話しかけてきますが、これを聞き取れなくても、会話の流れがわかるから、注文できますよね?

 

英語でも会話の流れだけ覚えておけば、何を質問されるかわかるので、聞き取れなくても答えることができるのです! 
 
 
 たとえばトラベル英会話なら、相手の質問がすべて聞き取れなくても、2語~3語聞き取るだけで、質問の意図が理解できるようになります。

 

ですから、このDVDで、ネイティブが話す英語に慣れてから海外に行けば、どんなに速く話すネイティブの英語でも恐れることはなくなります! 
 
 

続きを読む

↓ ↓ ↓

L.Aの超人気英語学校超速学習法が遂に日本上陸! 

 
 

ステップ1では、カフェやレストランなど日常生活で使える会話の流れをつかむだけで大丈夫です!
 
初心者でも、たとえ英単語を少ししか知らなくても、ロールプレイ学習をすれば英語が話せるようになります。

 

なぜなら、通勤電車の中でも会話の流れをつかめる、秘密のCDがあるからです。
 

きつけのカフェみたいに店員さんと喋り、日本と同じようにくつろげる!
 
コーヒーを注文する時にネイティブが使っているお決まりの単語がコレ!

 

こんな簡単な単語だったんだ、とあなたがビックリするほどカンタンな単語なのです。

 

カフェでのトラブルも、ココでロールプレイして準備できるから安心です。 
 

海外でも気軽にサクッとお店に入り、注文もカンタンにできちゃいます!
 
注文はできるけど、店員さんが何と言ってくるかわからない・・・

 

と不安なあなたでも大丈夫。
 

カジュアルでもフォーマルでもパターンを覚えれば怖くない!


 
海外ではテーブルマナーや注文の仕方など、レストランのルールがわからず、行くことをためらってしまいがち。

 

でもレストラン編でロールプレイをすれば、席への誘導のされ方や料理を注文する順番までカンタンにわかります。

 

そして、「5ステップ予約術」で簡単に電話予約までできちゃいます!
 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

L.Aの超人気英語学校超速学習法が遂に日本上陸! 

 
 
 
ビジネスホテルも5つ星のホテルも、コレさえ覚えれば大丈夫!

 
 意外に戸惑ってしまうのはチェックインとチェックアウトの時ですよね?

 

ホテル編のロールプレイではフロントがチェックイン時にどんな質問をし、チェックアウト時にどんな単語が必要なのかもマスターできます。

 

もちろん、タクシーを呼んでもらったり、オススメのレストランを聞いたりする会話も、これでオーケーです!
 

実は英語を試すにはもってこいの道案内


外国人にありがとうと言われるフレーズはコレ!


道案内編では、外国人から聞かれやすい道案内の仕方をロールプレイで学び、会話の流れを覚えます。

 

覚えたらすぐに使えるので、早速試して外国人からありがとうと言われてください。
  
他にも、実際にネイティブが使っているブロークンイングリッシュ編(教科書では決して教えてくれない!)、

 

日本人だけにしか通じないカタカナ英語編の恐怖(通じないカタカナ英語が一目でわかる!)など、あなたが海外で生活を楽しむための会話の流れを、全てロールプレイでつかむことができるのです。 
 
 

続きを読む

↓ ↓ ↓

L.Aの超人気英語学校超速学習法が遂に日本上陸!