
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する! 手間を少なくを目的とした動画作成ツール。 レビュー

アフィリエイト

f:id:hanamizuki99999:20161106111552j:plain

量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する! 手間を少なくを目的とした動画作成ツール。

 

 

さて今回、ご紹介するツールはYouTube動画を自動作成してしまうという強力なツールになります。


画像と文章さえあれば、テロップ動画を簡単に作ることのできるソフトです。


YouTube攻略のための最新兵器


 

YouTube向けの動画は、windowsに付属している、無料のムービーメーカーでも作成できます。

 

でも実際に作成してみると、

 

 ややこしい設定がいろいろと多い

 

 操作が難しくて使いづらい、機能を覚えづらい

 

 簡単とか言ってる割にはけっこう時間を食ってしまう

 

こんな感じで、使いづらかったりするんですね。

 

実際にやってみると、画像と文字だけのテロップ動画を作るだけでも30分や1時間くらいかかってしまうことは、ザラでした。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する! 手間を少なくを目的とした動画作成ツール。

 

 

そこで開発したのが、YouTube動画作成ツール。

 

こいつの手にかかれば、この通りです。

 

f:id:hanamizuki99999:20161106112034j:plain

f:id:hanamizuki99999:20161106112100j:plain

 

f:id:hanamizuki99999:20161106113248j:plain

 

 

最短、たったこれだけの操作でYouTube動画が完成してしまいます。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する! 手間を少なくを目的とした動画作成ツール。

 

 

もちろん、いろいろと設定できる機能が たくさんありますが、
基本的に「画像のドラッグ&ドロップ」と「文字入力」だけで動画が できてしまいます。

 

 

ですので、ツールを使いこなせないという心配は全くありません。

 

ただ、ここまで簡単だとこんな疑問を持たれるかもしれません。

 

そんなYouTube動画なんかでも再生されるのか?

 

そんなYouTube動画で本当にネット収益をアップできるのか?

 

もちろん、そんな心配はご無用です。

 

それを今からご説明します。


YouTubeは収益アップもお手軽なドル箱市場

 

現在のYouTubeは動画をアップするだけでも収入がみこめるというドル箱市場だからです。

 

大事なことなのでもう一度言います。


YouTube動画をアップすれば、それだけで収益アップが見込めます。

 

これは本当に革命的なことなんですね。

 

他のネットビジネスって、結構面倒なことが多かったりします。
ワードプレスを設置したり、 ライティングしたり、広告費の調整をしたり・・・


しかも、それらの努力が確実に身を結ぶかというとそうでもありません。

 

ところがYouTubeは、たとえ文字と画像だけの手抜き動画であっても、動画をアップすればそれだけで収益が見込めます。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する! 手間を少なくを目的とした動画作成ツール。

 

 

「高価な機材を使ってテレビ局みたいな動画を作らないと再生回数が回らない」

 

こうした先入観を持っているのだとしたら大間違いです。

 

実際には、「は?なんでこんな手抜き動画がこんなに再生されるの?」と思わず仰け反ってしまうような、文字と音声、画像だけの動画にもかなりアクセスが集まっているんです。

 

 

YouTube動画を作れば作るほど、資産になる

 

YouTubeGoogleアドセンス広告を設定しておくと、動画に自動で掲載することができます。

 

そしてYouTubeアドセンスのいいところは、私たちはYouTubeに動画をアップすること以外、何もしなくていいという点です。

 

一生懸命に 売り込みの文章をライティングしたり、面倒な広告の設置作業なんかも必要ありません。

 

YouTube動画を作ってアップする。

 

必要なことはこれだけです。

 

しかも、一度アップロードしたYouTube動画は長期間にわたって再生可能ですから、全ての動画が、「資産」になるわけです。

 

そしてあなたは、そうした資産動画を自分の好きなだけ作る
ことができるようになるのです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する! 手間を少なくを目的とした動画作成ツール。