読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

YouTubeアフィリエイトノウハウ 口コミ 稼ぐ

アフィリエイト

f:id:hanamizuki99999:20161105214020j:plain

YouTubeアフィリエイトノウハウ

 

 

いきなりですが、みなさんはYouTubeで動画を投稿することで収益を得られるということはご存知ですか?


そのYouTubeに動画を投稿する人たちはYouTuberと言われていることは、何となく聞いたことがあるかもしれません。


トップYouTuberと言われる人たちは、YouTubeからの収益で年収を何億と稼ぐ人たちがいるんですよ。


 昔だったら素人が動画を作ってそれがお金になるなんて考えもできませんでしたよね。


そう、YouTubeは時代の最先端の稼ぎ方といっても過言ではありません。


では、特殊な技能が必要なのかと言われれば、そんなことはなく、それはけして一部の人たちの夢物語ではありません。


そして、顔を出して人前に出て、リスクをさらす必要もありません。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

YouTubeアフィリエイトノウハウ

 

 

YouTubeが動画を投稿する投稿者を募集して、その投稿者と広告料を分配していることは既にご存知の通りだと思います。


YouTubeのビジネスモデルは、YouTube自身が動画を作成するのではなく、


 投稿者に動画を作成してもらって、その動画を見に来た視聴者に対して、広告を表示させ、その広告料をクリエイターと分配するというモデル。

 

つまり、YouTubeの役割は動画をアップできる仕組みを整えること。広告主をひっぱってきて広告を流すこと。

 

そして、視聴者をYouTubeに連れてくること。

 

あとは、ユーザーに優良な動画を作ってもらい、視聴者にその楽しんでもらうついでに広告を観てもらい広告収益を広告主からもらう。

 

これがYouTubeのビジネスモデルの全容です。

 

すごい仕組みですよね。

 

視聴者は無料で動画を楽しめて、広告主も広告により自社商品が売れて、YouTubeは広告収益が入り、投稿者は動画を作成して広告収益が入る。

 

つまり、YouTubeにとって、広告主も大事ですが、そもそも、動画を投稿してくれるクリエイターがいることが大前提のビジネスモデルなので、 動画を作成してくれているクリエイターをとても大切に扱いますし、 これからもそうすることで彼らの大切なビジネスモデルが維持されていくというわけです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

YouTubeアフィリエイトノウハウ

 

 

YouTubeで収益を上げるためのたった3つのステップ

 

では、我々はどのようにしてYouTubeで収益を上げ続ければいいのでしょうか?方法は、非常にシンプルです。

 

f:id:hanamizuki99999:20161105214346j:plain

 

 

これだけです。

 

非常にシンプルですよね。


つまり、我々は、動画を作り、その動画をYouTubeにアップすれば、あとは自動的にYouTube側が最適な広告を選んで掲載してくれ、 広告収益が入るという仕組みになっています。

 

 

こちらがどの広告を貼るべきか考えなくてよいですし、広告に収益が左右されるわけでもありません。

 

単純に動画作成に集中すればいいというビジネスモデルになっていて、 収益が変動する要素が少なく、ここが初心者にも取り組みやすい要因となっています。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

YouTubeアフィリエイトノウハウ

 

 

同じ作業量で収入が倍々ゲーム

 

上記の通り非常にシンプルなビジネスなのに加えて、 YouTubeの素晴らしい利点は、レバレッジがかかるというところです。

 

レバレッジとは、てこの原理。つまり、同じ作業量で収益を上げることが可能ということ。

 

YouTubeの場合のレバレッジは例えば、1つのチャンネルに4つの動画を投稿すれば、 その4本の動画を投稿していくという作業量は変わらないのに収益は加速度的に増加することが期待することが見込める。

 

 

同じ作業量をつづけるだけで、加速度的に収益を増やしていき、これだけの金額を稼ぎ続けているということとなります。

 

そう、どんなチャンネルを作り、どんな動画を作ればいいのか?それが全てなのです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

YouTubeアフィリエイトノウハウ

 

 

2015年に『YouTube アフィリエイトは稼げる!』と噂が広まり、それが、一つのブームとなりました。

 

それに乗じて『情報発信屋』が規約違反の動画をアップするノウハウを教えたり、 YouTube規約違反となるツールやサービスを売りまくるという現状がありました。

 

 

それにより、YouTubeを実践し稼げない人たちや、YouTubeの動画やチャンネルまでが削除されてしまい、 YouTubeで稼ぐことは無理だとYouTubeアフィリエイトから退場してしまった人も多く出たのです。

 

これらは全て実践者が悪いのでしょうか?

 

違います。

 

間違ったノウハウを購入者に押し付ける情報発信者が悪いのです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

YouTubeアフィリエイトノウハウ

 

 

そんなノウハウで、本当に自分達が稼いでいるのか?


そして、稼ぎ続けているのか?

 

と勘繰りたくなります。

 

サイトが削除されたのは、あなたのせいではありません。


 動画やチャンネルが削除されたのはあなたのせいではありません。


そのノウハウが悪いのです。


 再生回数が上がらず収益を得られないことには、必ず原因と理由があります。

 

正しいノウハウを知り、真にYouTubeに向き合っていくことが重要なんです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

YouTubeアフィリエイトノウハウ