読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

プロフィットせどり2 口コミ レビュー

せどり・オークション

f:id:hanamizuki99999:20161104203540j:plain

プロフィットせどり

 

 

・同時期にせどりを始めたあの人も


・2010年にせどり一世風靡したあの人や


・2012年にせどり業界で革命を起したあの人

 

この12年と言う長い年月で せどり業界で起こった様々なことを見て体感してきました。

 

今なを、形を変えせどりのノウハウとして形成し世に出てきますが、すべてのせどりはプロフィットせどり2が原型なのです。

 

私が12年間変わらず実践してきた手法、それは・・・

 

f:id:hanamizuki99999:20161104203824j:plain

 

私からすればこの12年間をせどりとともに歩んで、そして稼ぎ続けたせどりノウハウです。

 

今私がなぜレジェンドと呼ばれるのか?


ただ歴が長いだけなのか?

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

プロフィットせどり2

 

 

新品せどりや他のメディアのせどり当然私もやったことがありますが違和感を感じます。

 

こんなせどりをいつまでもやっていてもキャッシュフローはいつまでもよくなりません。

 

新品やメディアの仕入は仕入値が1商品あたり1000円を超えるのが当たり前です。

 

仕入値が高いと手元に残るお金キャッシュフローが悪くなります。

 

クレカで仕入していると仕入を間違うとお金が払えないと言う状況に陥った人を何人も見ています。

 

新品せどりで40%の利益率を出すのは正直かなり大変です。


だから多くのノウハウや実践している人は20%?25%ほどで推移しているせどらーがほとんどです。

 

どうでもいい月商だけがあがりその内利益はどのくらいなのか?


では税金はいくら払うのか?

 

と言うことですよね。

 

それだけいいとお金が残らないと言うキャッシュがショートする
ことは起きないのです。


キャッシュフローがよくお金が回らないことがないのでリスク管理が楽なのが古本です。


色々な面を見ても古本せどりは、リスクが少ないのは明らかです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

プロフィットせどり2

 

 

新品せどりや輸出がメインのせどらーが多数です。だからこそ中古商品そもそもがライバルが少なくなってきています。

 

今新品している人の多くが悩んでいることが値下げ競争です。
もう激化の一途をたどっています。


 今仕入しても値下がるリスクがある。それが怖いです。

 

 

全部チェックしろ。


古本せどりの基本はすべてこれでした。

 

理屈は合ってます。


僕もお店に入ったら全部の本の相場を検索していました。

 

12年古本せどりだけをやるとある法則が見えてきたり、 情報の蓄積など傾向も含め『ノウハウ』を完成することができました。

 

僕のことを誤解しないでほしいのは常に進化していると言うこと。

 

今のニーズがわからないほどバカではありません。

 

それが僕が1から作り上げたせどりノウハウなのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

プロフィットせどり2

 

 

月商1,000万の人は最初から資金があった場合もありますが多くの人は少ない自己資金から始めた人も多いです。

 

資金が少ないからこそ古本せどりを古本は108円から仕入が出来ます。

 

仮に1万円しかせどりに使えないとしたら新品せどりでは1か2商品しか仕入できません。

 

108円の商品を1万円で仕入するとしたら93点も商品を仕入れできるのです。

 

これはリスク回避、分散投資と考え方は似ていますが

 

93分割することによってそれだけリスクが減ることになり、資金を循環させることが容易になるのです。

 

せどりで稼ぐと言うことはビジネス意識をしっかり持つことです。


 遊び感覚でやっていては続けることも難しいです。

 

仕入店舗の特徴や攻略方法を1から説明します。


 断然仕入しやすくなるのは当然でしょう。

 

今まで常識といわれていた手法を完全否定し、超効率的に稼ぐ仕組みを教えます。

 

ジャンルの特徴を把握することで効率化を実現!


 「このジャンルはここを見る」


それを知ることで無駄なリサーチは不要になります。

 

原価や適正価格、仕入と販売における基準を明記しています。

 

本来であれば5億円以上売り上げて、12年間稼ぎ続けたせどりノウハウを公開するのに躊躇しました。

 

多くの人が稼いで幸せになってほしいと言う思いでプロフィットせどり2を販売することにしました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

プロフィットせどり2