読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。 口コミ レビュー

f:id:hanamizuki99999:20161104200950j:plain

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。

 

 

これまで七田式で英語を学習した生徒数は35年間で延べ37万人以(2016年11月)にのぼり、

 

現在も世界10カ国で七田式教室を展開し、生徒数40,000人を抱えている 世界的な英語教育研究所です。

 

今回、その35年の実績を誇る【七田式】理論に、理論をプラスした「超実践的」な英会話マスターメソッドが生まれました。

 

従来の七田式学習法をさらに進化させた、日本人が最短で英会話がマスターできる方法をこれからお話しします。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161104201145j:plain

 

どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、 たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできる
ということを知ったからです。

 

 

そして、この後七田眞は英語教室を開き、30年以上に渡って英語を教えると共に、自分が作った教育理論を研究し続けました。

 

こうしてでき上がった【七田式メソッド】は、240冊という膨大な著書の中で広く紹介され、 その効果の高さから全世界で賞賛されています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。

 

 

では、何故たったの60日という短期間で英会話をマスターすることが出来たのでしょうか。


実は、日常生活で使う英会話程度であれば、「あるポイント」をおさえて会話するように心がけるだけで、ほとんどの人が60日という短期間で話せるようになります。

 


しかし多くの場合、その「簡単なポイント」を知らずに会話しているため、いつまで経っても流暢に英語が話せるようにならないのです。

 


もしあなたが、「なかなか英語が話せるようにならない」と悩んでいるとしたら、次のように英語を話そうとしていないでしょうか。


もしかしてあなたは、英語を話す時「頭の中で英作文」していませんか?


日本人とネイティブスピーカーの違い

 

「簡単な英会話でさえなかなか口から出てこない」と悩んでいる日本人は非常に多いのですが、多くの場合、英語を話そうとする時に頭の中で英作文をしています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。

 


「文法がおかしいと意味が通じないのでは?」


「正しい英語の順序じゃないとわかってもらえないだろう。」


「間違った英語を話すのが恥ずかしい・・・。」


このように考えてしまい、正しい文法や組み合わせをしっかり考え、100点満点の英語が「頭の中で完成してから」口に出そうとします。

 


あなたもそんな風に英語を話していませんか?


しかし、このように「正しい英作文をして話す」という方法は大きな間違いで、英会話をする際の大きな壁となっているのです。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161104201944j:plain

 

もし、あなたがネイティブのように流暢に、ペラペラと英語が話せるようになりたいのであれば、「よく使われる英会話フレーズ」をそのまま身に付けてしまい、それを口から出すだけで良いのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。

 

 

頭で考えずにポンポン口から出てくるまで記憶してしまえば、通常の日常英会話では、ほとんど困ることがありません。


文法を考えて毎回英作文をしながらネイティブと話すのは難しくても、「短いフレーズを覚えて、必要な時にそのまま言うだけ」
だったら、簡単に出来そうな気がしませんか?

 


実際、これだけで日常英会話は成り立ってしまうのです。


これが「最短で英会話をマスターする秘訣」です。


どんなフレーズを、どれだけ覚えれば良いの?
 

しかし、いくら「よく使うフレーズを覚えるだけで良い」と言われても、ネイティブが日常で使うフレーズを全て覚えるのは簡単ではありません。

 


また、学校の英語教科書や英語の本をそのまま覚えれば良いのかというと、実は日常会話ではほとんど使っていないようなフレーズが非常に多く役に立ちません。

 


そこで今回、多くの英語教材の制作に携わっている専門家と、英語教育のプロフェッショナルであるアメリカ人ネイティブスピーカーに、日常英会話でよく使う英会話パターンがどれぐらいあるのか洗い出してもらいました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。