読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法 口コミ レビュー

FX・日経225

f:id:hanamizuki99999:20161104080516j:plain

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法

 

 

この度は投資手法『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』に関心をお持ちくださってありがとうございます。

 

結果現在の私は、日経225ミニ1枚あたり毎月10万円以上の副収入を相場から得る事に成功しています。

 

この取引手法を『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』として今回マニュアル化させて頂きました。

 

何の準備もなく無闇に玉を建てていてもそれはなかなか利益につながりません。取引開始前にしっかりと準備をしておく事で効率よく取引を繰り返していく事が可能になります。

 

 

『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』では2つの項目について事前にチャートで確認をし、取引前の事前準備としています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法

 

 

①当日節目となる価格を確認しておく

 

節目の価格というのは毎日変化しながらも必ず存在しています。

 

この価格を前もって把握しておき実際の取引に際しては利食い損切りの目安として使います。

 

一目均衡表でチャートをチェックする

 

一目均衡表をご存知の方も多いと思いますが、日経225ミニ取引でも非常によく機能する優れたテクニカル指標です。

 

『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』でも取引前の事前準備に一目均衡表を使います。

 

一目均衡表の中でも「ある部分」に着目する事で節目となる価格を把握でき、同様に利食い損切りとの目安として使います。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法

 

 

『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』の取引手法は3種類。

 

どれもわかりやすいルールばかりなので、どなた様でもすぐに取り組んで頂けます。

 

①マグマ

レンジ相場からのブレイクアウト手法ですが、特定のローソク足パターンで状況を的確に判断して取引を行っていきます。

 

ありがちなブレイクアウト手法とは違いローソク足のパターンを確認してから取引を開始していくので、ダマシに会う可能性も軽減された使い勝手の良い取引手法です。

 

5分足以上のお好きな時間軸で使って頂けます。

 

②ラリートム

ギャップ、つまり窓に対する取引を行うのがこのラリートム手法です。

 

非常に単純な取引手法ですが日足で抜群のパフォーマンスを発揮してくれます。

 

③トレンド

文字通りトレンド相場を追いかけていく取引手法で、この手法は5分足以上であれば前述のマグマ同様にお好きな時間軸で使って頂けます。

 

基本的にトレンドもローソク足のパターンを見て仕掛けていくスタイルで、非常に明快な取引ルールとなっています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法

 

 

Q.日経225ミニは初めてですが大丈夫でしょうか?

A.はい、マニュアルでは日経225ミニの基本的な仕組みから丁寧に解説しておりますのでご安心下さい。

 

Q.取引する時間軸に制限はありますか?

A.3種類の取引手法のうち②のラリートム以外は5分足以上の好みの時間軸でお使い頂けます。

 

Q.必要証拠金はいくらですか?

A.商材名「10万円からはじめる日経225ミニ攻略法」の通り、ズバリ10万円です。

 

Q. 取引機会は毎日ありますか?

A.3種類の取引手法を使いますのでそれらが複数或いはいずれかだけでもほぼ毎日取引機会はございます。

 

Q.証券会社に制限はありますか?

A.特にございませんので、今お使いの証券会社のままで結構です。

 

Q.購入後サポートはありますか?

A「10万円からはじめる日経225ミニ攻略法」を、購入後1年間は無料で回数無制限で利用頂けるメールサポートをご用意しております。

 

以上よくある質問をQ&A形式にまとめました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法

 

 

『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』商品内容:

 

●サポート内容等を記載した「はじめにお読みください」テキストファイル

 

●『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』取引マニュアル(PDF26ページ)

 

●3種類の取引手法別損益シート(エクセルファイル)

 

※エクセルファイルはエクセル2013にて動作確認をしています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

10万円からはじめる日経225ミニ攻略法