
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア 口コミ 評判

美容・健康

f:id:hanamizuki99999:20161103111828j:plain

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

 

 

ネットや雑誌でニキビの治し方を調べ、ニキビに効く化粧品を買い漁り、熱心に、誰よりも一生懸命スキンケアをして。

 

けれども、一向にニキビが治る気配がない・・・

 

もう何年そんな苦しい生活を続けていますか?

2年?3年?

 

それとも10年以上?

 


もしそんな、何年も、何年も、苦しんだニキビが、自分史上最短で治ってしまう方法があるとしたら、知りたくないですか?

 

皮膚科学に基づいた正しいケアで、ニキビを治すことが出来ました。

 

結局ニキビを治すのに必要なのは、「正しい知識」だけなんです。

 

化粧品ではありませんよ。


ニキビを治すのに化粧品なんて必要ありません。

 

f:id:hanamizuki99999:20161103112112j:plain

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

 

 

「日本の皮膚科の技術はすごい。間違いなくトップレベルだ。


でも、なぜかニキビ治療においては30年前と比べて何も変わっちゃいない・・・」と。

 

例えば、日本の皮膚科でニキビ治療によく使われる硫黄ローションですが、これは欧米ではニキビ治療薬としてみなされず、逆にその強い刺激性ゆえにニキビを悪化させる要因として30年も前から一切使用されていないのです。

 

 

他にも、飲み薬でよく使われるミノマイシンという抗生物質がありますが、この薬は菌の増殖を抑える効果があるため、結果的にニキビとは関係ない腸内の善玉菌までも死滅させてしまうことになり、下痢や吐き気、 嘔吐、食欲不振、胃腸障害、腹痛、頭痛、過敏症など強い副作用が出てしまうため、ニキビ治療には適していません。

 

 

また海外では、ニキビの炎症を素早く抑える効果があるニキビ薬が薬局で気軽に買えるのですが、日本ではその成分が入ったニキビ薬は薬局はもちろん皮膚科ですら全く取り扱われていなかったです。

 

 

これらの事実から見ても、日本のニキビ治療がいかに遅れているかがわかると思います。

 

日本のニキビ治療では、素人目に見ても治りようがないのは明らかでした。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

 

 

そんな現状を目の当たりにし、私は「これじゃ、ニキビは治せない・・・」


と絶望的な気持ちになりました。

 

その時点で、独学にかけた時間も500時間以上は越えてましたし、
 書籍代だけでも数十万は優に越えてました。

 

「もうやめよう・・・」

 

そう考え始めた頃、ある一冊の専門書に出会いました。

 

その本は、皮膚科の最新のニキビ治療について書かれたものでしたが、その中には、

 

「ビタミンC誘導体がニキビ治療に非常に効果と安全性が高く、
その治療によりほとんどのニキビ患者のニキビが改善した」と書かれてました。

 

ビタミンC誘導体は、医者しか使わないような専門的な成分ではなく、化粧品を使っている人なら一度は聞いたことがあるくらいポピュラーな成分です。

 

 

それならわざわざ皮膚科に行かなくても自分で最新のニキビ治療が出来ると思い、 私は早速ビタミンC誘導体を購入し、自分のスキンケアに取り入れてみました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

 

 

最初の2,3日は半信半疑であまり効果が感じられませんでしたが、続けていくと徐々に効果が表れ始めました。

 

まず、洗顔後つっぱらない。

 

今までは、洗顔後は粉が吹いてしまうほど乾燥していたのに、それがなくなり、乳液や美容液など何も塗らなくても全くつっぱらなくなり、真冬でも乾燥知らずの肌になりました。

 

 

次は、肌が白くなる。

 

私は元々色白なので、ニキビ跡の赤みが非常に目立っていました。いわゆる赤ら顔です。

 

顔と首の色が全く違うほど、いつも赤い顔をしていました。

 

それが治まり、よほどの至近距離で顔を見られない限り、顔の赤みが全く分からなくなりました。

 

肌が白くなるのとほぼ同時に、肌もツルツルにもなりました。

今までは、サラザラ・ゴワゴワした肌触りだったのに、

 

「これが自分の肌?」

と思うくらいツルツルの肌触りになりました。

 

おおげさな話ではなく、こんな肌触りは生まれて初めてでした。

 

そして最後は、ニキビが出来なくなる。

 

今までは、ほぼ毎日新しいニキビが顔のどこかに出来ていたのに、1ヶ月以上経っても新しいニキビが出来なくなりました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア