
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

中川式腰痛治療法 効果

f:id:hanamizuki99999:20161102172116j:plain

中川式腰痛治療法

 

あなたは以下の様な腰痛の病状に悩まされていませんか?

 


※様々な「腰痛治療」、「体操」、「ベルト」、「ストレッチ」、「コルセット」を試してきたが、どれも効果が出なかった。


※生活に支障をきたすほどの腰痛に悩まされている。


※「脊柱管狭窄症」と診断され、休み、休みでないと、歩くことが出来ない。


※「椎間板ヘルニア」、「すべり症」、と診断され、脚の付け根まで、痺れてしまっている。


※「坐骨神経痛」と言われ30分以上椅子に座ることが困難


※医者から手術を勧められている。


※ぎっくり腰を何度も、何度も繰り返してしまう。


※薬を飲んでも一時的で根本的に効き目がない。


※毎日マッサージをしても腰痛の状態が変わらない、それどころか、「もみ返し」で症状がひどくなった経験がある。


※腰痛のせいで度々、夜も眠ることもできない。

 

もし、あなたがこのような症状で悩まされているのであれば、あなたのお役に立てます。

 

f:id:hanamizuki99999:20161102172314j:plain

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

中川式腰痛治療法

 

 

これまで、あなたが悩まされ続けていた、腰痛の原因は解決出来るはずです。

 

何故なら、30年間、「腰痛の研究」を続け、「延べ50万人の患者」を救ってきた、腰痛治療の第一人者が、「整形外科や整体院などに通わず」、「手術や投薬なども一切せずに」自宅で腰痛を治せる方法をお伝えするからです。

 

 

その他にも、「緊急時の対処方法」や「妊娠時の腰痛」を治す方法、「腰痛が再発しないための予防法」までお伝えします。

 

30年以上にわたり、腰痛で悩んでいる方を、一人でも多く助けたい想いで活動と研究を行ってまいりました。

 

現在は愛知県豊田市に鞍ケ池ヘルスケアを設立し、医院長を務めております。

 

阪神タイガースプロ野球選手」や「プロゴルファーのトレーニングコーチ」としても長年携わってきたので、もしかしたら、ご存知の方もおられるかもしれませんね.。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

中川式腰痛治療法

 

 

「だけど、今まで色々な腰痛治療を試したけど、どれもダメだった・・・」

 

「投薬をさんざんした挙句、手術までしたのに痛みが再発してしまった・・・」

 

そんな声を良く聞きますが、治療法は薬は一切使いませんし、もちろん手術などもしません。

 

心配しなくて大丈夫です、どうぞ、安心して下さい。

 

これまでどんな腰痛治療法でもダメだった方でも大丈夫です。

 

相談に来る方は、次のような悩みを抱えています。

 

「今まで、様々な整形外科や接骨院に通ったけど、腰痛が改善しない」

 

「腰痛を治したいけど、手術はお金がかかるし、何より恐怖を感じる・・・」

 

「腰痛は治らないものだし、一生付き合っていくしかない・・・」

 

また、「整体院」や「ハリ、灸」、「リンパマッサージ」や「カイロプラクティック」などの民間療法に通っても、

 

「3日もしないうちに、元に戻ってしまい、痛みが再発する」

 

「全然痛みが取れない、逆に、もみ返しなどで痛みがひどくなる」

 

「日頃の生活が忙しいので通う時間が大変」

 

ということもよく耳にします。

 

一般的に腰痛を治す方法は病院に行くか、民間療法に行く、それでも駄目なら手術をするしかないとされてきました。

 

しかし、「自分で腰痛を治せる方法は本当にないのか」という課題を掲げ、30年以上にわたって研究し続けてきました。

 

「腰痛が治るらしい」、と評判の治療法を聞けば出向いてみたり、トレーニング方法の効果を自分の体で試してみたり、いろいろなことを繰り返し、試し続けました。

 

 

また、スポーツ選手については、どうすれば腰を痛めずにいいプレーができるかを常に考え、さまざまなトレーニングメニューを作ってきました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

中川式腰痛治療法

 

 

その他、尋ねてくる多くの方の中で、過去に手術を受けたにも関わらず痛みが再発した人もたくさんいました。

 

そのような方でも、、、

 

後遺症の痛みで夜も眠れないほどだったのに、実践してはじめてから1ヶ月も経たないうちに、毎朝ジョギングするほどになりました。

 

 

もちろん、手術や薬などは一切しておりません。

 

つまり、事実上、不可能とされていた腰痛の痛みをご自身で治すことに成功したのです。

 

その後は、たくさんの方を救いたい一心で独立。鞍ケ池ヘルスケアを開業、新聞や雑誌でも掲載され、口コミで一般の人から、プロ野球選手やプロゴルファーなどのプロスポーツ選手まで、私の治療院に殺到し、話題になりました。

 

 

そして、この腰痛治療のすごいところはもうひとつあります。

 

自宅で簡単にできて、腰痛の再発を予防することが出来るのです。

 

それに比べて・・・

 

病院は民間治療は、お金のかかる一時的な腰痛治療でしかありません。

 

病院や民間療法に行けば、痛みを治療してもらえる。これは誰もが常識として持つ考え方でしょう。

 

「病院にいけば、必ず腰痛は治る」

 

「民間療法にいけば、痛みは解消できると」

 

思うかもしれませんが、残念ながら、そんなことは一切ありません。

 

なぜなら、この30年間、腰痛解消の研究において数えきれないほどの医師や治療家と接してきたから、その人達の治療法がよく分かるからです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

中川式腰痛治療法