読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

27日間ヒップホップダンス上達プログラム 口コミ レビュー

f:id:hanamizuki99999:20161028163326j:plain

27日間ヒップホップダンス上達プログラム

 

 

ヒップホップダンスに必要なリズム感がない!

市販のヒップホップダンスのDVDではわからなかった!

ヒップホップダンスはエクササイズとしてやりたい!

ヒップホップダンスでナチュラルマッチョになりたい!

ヒップホップダンスのスクールが近所にない!

ヒップホップダンスのスタジオに通うのは嫌だ!

ヒップホップダンスを習う時間がない!

自分のペースでヒップホップダンスを習いたい!

本気でヒップホップダンスをマスターしたい!

ヒップホップダンスを習いに行くのは気が引ける!

ヒップホップダンスのスクールに通うためのお金がない!

スクールに通っているが、なかなか上達しない!

好きな曲で本格的なヒップホップダンスを踊りたい!

ヒップホップダンスで注目を集めたい!

将来ヒップホップダンスを仕事にしたい!

 

もし、1つでもあなたに当てはまるものがあれば、そして「ダンスを踊りたい!」「誰よりもうまくなりたい!」という気持ちをお持ちならば、

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

27日間ヒップホップダンス上達プログラム

 

 

【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】を実践された方のほとんどが、「もっと早く出会いたかった・・・」

と声を漏らす理由が、きっと理解できるはずです。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161028163805j:plain

 

ヒップホップダンスを踊れるようになりたいと思ったら、ダンススクールやダンススタジオに通うのが一般的です。

 

しかし、ほとんどの方は、3つの理由から通うのをやめてしまい、 結果、ヒップホップダンスの楽しさも感じられないまま、
ダンスの世界から去って行ってしまいます。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

27日間ヒップホップダンス上達プログラム

 

 

ここで、ダンススクールやダンススタジオに通う前に、絶対に知っておかなければならない、その3つの理由をお伝えします。

 

 

【理由1】1回のレッスンに多人数というレッスン体制

 

【1人 対 大勢】のレッスンになってしまうと、与えられた少ない時間で、先生はたった1人で大勢を相手にするわけですから、1人1人にしっかりと目が行き届くわけがなく、

 

1人1人に丁寧な指導をすることも、1人1人から意見や疑問を聞くこともできないのです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

27日間ヒップホップダンス上達プログラム

 

 

【理由2】ダンススクールに通い続けるということの難しさ

 

実は、ダンススクールに通うということ自体も、とても大変なことなんですよね。

 

もし、あなたの周りでダンススクールに通われているお友達がいれば、ぜひ一度聞いてみて下さい。

 

きちんと毎週、ダンススクールに通えているか?と

 

私は、あなたのお友達とは当然のことながらお会いしたことはありませんが、おそらく毎週欠かさずレッスンを受け続けていることはないはずです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

27日間ヒップホップダンス上達プログラム

 

 

【理由3】レッスン料の問題

 

最近のダンススクールでは「月額1万6000円で受け放題」
なんていう所もありますが、なかなかそこまでヒマな人っていないですよね。


 実際に、空いている日は週に1回、多い人でも2回あれば良い方だと思います。

 

ですので、一般的には、ワンレッスン2500円の方を選ぶ人の方が
圧倒的に多くなっています。

 

しかし、この【ワンレッスン2500円】という金額、
もの凄い高額だと思いませんか?

 

週1回ペースだとしても、月に1万円も飛んでしまいます。

 

多くの方は、最初のうちは投資できても、「1万円も、もったいないかも・・・」


という気持ちが出てきて、結果足が遠のいてしまうのです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

27日間ヒップホップダンス上達プログラム