
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~【OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座 三谷大和 監修】DVD2枚組 実践

スポーツ

f:id:hanamizuki99999:20161027122403j:plain

f:id:hanamizuki99999:20161027122428j:plain

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~【OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座 三谷大和 監修】DVD2枚組

 

 

人一倍多くの時間、ジムに通ってボクシングトレーニングしているけど上達しない・・・


ボクシングジムでは上級者と辛いスパ―リングをこなし頑張っているけど強くなれない・・・

もしかしたら、ボクシングで強くなりたいあなたは、そのように思っているかもしれません。

 

どうすれば、相手をノックアウトできるボクサーになれると思いますか?

 

ボクサーとして理想的な体を作り、相手に倒されない強さを身に着ける秘訣をご存知ですか?


強力なパンチ力を鍛えるため筋力をつける

とことん走ってスタミナをつける

辛い練習をしてボクシングメンタルを徹底的に鍛える

これらは、より高いレベルのボクシングの実力を磨くために必要です。

 

しかしながら・・・・


 これだけでは、決して強いボクサーになることはできません。

これらのことは、数世代前の古いボクシングトレーニング法と言わざるを得ません。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~【OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座 三谷大和 監修】DVD2枚組

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161027122801j:plain

三谷大和

 

実は、ボクシングで上達し、試合で勝つ為には、根性論でただ闇雲に厳しいトレーニングッだけをしていればいいわけではないんです。

 

正しいボクシングトレーニングを、筋道立てて一つずつこなしていく。

 

しかもその練習の意味、目的を正しく理解し、上達のためにしっかり理にかなった理論的な練習プログラムが必要です。

 

強靭な体力をひたすら鍛える、強いパンチ力をアップするだけではだめです。

 

守るテクニック、攻めるテクニックを効率的に磨く正しいボクシングトレーニングをしっかりやれば、パンチ力が強くなくても相手を倒すことは決して不可能ではありません。

 

私のプロ選手としての現役時代の経験、そしてジムを開いてからの生徒たちの指導を通じて得たボクシングノウハウをお見せしますね。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~【OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座 三谷大和 監修】DVD2枚組

 

ここから、とても重要なことをお話しします。

 

慎重に読んでください。

 

この三谷大和先生のボクシング上達プログラムでは、相手を倒し、試合で勝つるためにより高いレベルのボクサーを目指すひとすべてに要求される。

 

『ボクサーとしての基本の構えやステップ』


『ジャブ、ストレート、フックなど重要な攻撃テクニック』


『打たれない為の多彩な防御テクニック』

 

などを効果的に習得、強化できます。

 

さらに強いボクサーに共通している『試合での駆け引き、間合い』『カウンターテクニック』『目線の用い方、鍛え方』など、試合で結果を出すための、より実戦的な高度なスキルを
無理なくレベルアップできます。

 

 

これは『才能』や『センス』と全く関係ありません。

 

さらには精神面の強化など、ありとあらゆる指導をしてきた経験から、『強いボクサーになりたい選手』すべてにむけて、個人技術の【コツ】はもちろん、戦術と攻め方までをDVDとしてまとめてくれました。

 

 

これを見て、実践すれば総合的に、そしてその上達にはきっと、満足できる結果が出る内容にしています。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~【OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座 三谷大和 監修】DVD2枚組

 

 

ボクシングはトレーニングの仕方を間違えると、他のスポーツとは比べられないほどの危険を伴います。

 

ジムでコーチ、トレーナーが付き添ってのトレーニングであればいいのですが、自己流、勝手に応用してのトレーニングが思わぬ事故につながる可能性もあります。

 

そうしたことをしっかり考慮して、正しい方法、注意すべきポイントを網羅したものです。

 

従って、間違ったボクシングトレーニングではないので、将来、肩や腰、膝を壊す可能性が低くなります。

 

むしろ、そうならないようにメニューを組んでいるので、安心して取り組んでください。

 

相手を倒すため必要な3要素とは?

 

「とても辛いトレーニングじゃないんですか?」


「特殊な環境が必要なのでは?」


「体力の差だけが結果につながるのではないですか?」

ご安心ください。

 

とても簡単で、一人でできます。


 決して『無謀な辛いトレーニング』ではありません。

 

実は、大きく分けて、より高いレベルのボクサーを目指すための
効果的な方法とは、たった3つのことを意識しながらトレーニングするだけなんです。


1  正しい動作を覚える

2  効果的な練習方法を知る

3 「強さ」と「上手さ」の両方をもつ

どうでしょうか?たった3つ。

 

すごく簡単だと思いませんか?

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~【OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座 三谷大和 監修】DVD2枚組