
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

競馬|単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>口コミ レビュー

競馬・競艇

f:id:hanamizuki99999:20161026120458j:plain

競馬|単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>

 

わずか2点で単勝馬券を当てる!<最近のレース例>さっそくですが、この方法で当たった最近のレースを紹介します。

 

↓↓↓

f:id:hanamizuki99999:20161026120800j:plain

 

いずれのレースも【わずか2点】で単勝を的中させていますが、実は単勝を当てるには「日刊コンピ」を使って、ある方法で走りそうな馬を選べばいいだけなんです。

 

なぜ、この方法を使えば「単勝」が当たってしまうのか・・・?

 

どうやったら「単勝」をうまい具合に当てられるのか・・・?

 

もしあなたが、本気で「この方法がいったいどういう方法なのか?」を知りたいのであれば、どうぞ最後までこの手紙をお読みください。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>

 

単勝馬券を取るためのアッと驚く秘訣を公開して参ります。

 

的中率36.3% 回収率111.2% を記録した「単勝ノウハウ」

 

今回ご案内するのは「穴馬ノウハウ」ではなく、ナント単勝ノウハウ!

 

しかも360円とか580円なんて低配当を狙い撃つものです。

 

では、なぜ今回このような的中率36.3%回収率111.2%という

実績を出した「単勝ノウハウ」を公開することになったのでしょうか?

 

それには、こんな理由があったんです・・・。

 

「穴馬理論」を使って、固い「単勝」を取る・・・?!

 

「昔の競馬ノウハウを、そのまま出すのも芸がないな・・・」

 

そう思って、色々とコンピデータを検証しながら、ほんの少しだけ「ある馬券テクニック」を試してみたんです。

 

すると、どうなったと思いますか?

 

あれ、こうすれば単勝が当たるな

 

こんな感じで、本来は「穴馬を発見するはずの馬券ノウハウ」が、なんとズバズバ固い単勝を当てることが可能なノウハウに変身してしまったんです!

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>

 

 

なんと、この方法を使うことで・・・

 

ほぼ毎月プラス回収という安定した成績!

 

自分自身「まさか、こんな穴馬ノウハウで単勝が当たるなんて」と疑ってしまったくらいです。

 

「これは、使えるノウハウだ・・・」

 

そう確信した私は「競馬で勝ちたい!」というあなたの強い気持ち、そしてこのサイトをわざわざご覧くださってるあなたの思いに、何としてもお応えしたい!

 

もちろん、競馬で勝つのは甘くないですが・・・、少しでもヒントになればとの思いで、今回発見した貴重な単勝ノウハウを公開することに決めたんです。

 

ズバリ、固い単勝を「2点買い」で勝負します!

 

「固い単勝」を当てるといっても、1番人気180円みたいな、誰でも予想できるような単勝ではありません。

 

よく「コンピ指数1位・2位」みたいな確かによく当たるけど、配当が低い馬を「極秘マニュアル」と称して販売している業者もいますが(苦笑)そんな詐欺まがいなことではありません。

 

だからといって単勝万馬券や3000円~5000円の人気薄の単勝を狙うとか、いくら穴好きといっても、それは自殺行為です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>

 

 

「では、いったいどんな馬を狙うんですか?」

 

はい。ズバリ3~6番人気あたりの「単勝」を狙っていきます。

 

ただし300円~1000円程度の配当になることが多いので、1レースで3~4頭も買ってしまえば、的中率が5割近くあったとしてもアッという間にパンクしてしまいます・・・。

 

また「男の単勝1点勝負!」なんていうのも、確かにカッコはいいですが、なかなか1点では的中しないものです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>

 

 

そこで・・・?

 

ズバリ、単勝2点勝負!

 

これなら3回に1回6倍以上、また4回に1回8倍以上の配当が当たればプラスになります。もちろん掛け金に濃淡をつけてもOKですが、1レース2点買いならば、無理せず馬券が買えますし、狙った馬が真っ先にゴール板を駆け抜けるのを余裕を持って楽しむことができます。

 

しかも「コンピ指数」を使いますので、レース前夜に狙う馬、買う馬券が決まってしまいます。

 

だから当日は、オッズや馬体重をチェックしてバタバタしながら馬券を買うこともありませんし、仕事や用事がある時でも余裕を持って買うことができます。

 

実際にコンピ指数を目の前にして、このマニュアルに書かれている通りにやればわずか1分もあれば、ひとつの競馬場の対象レースが分かってしまいます。

 

東京/京都/福島とか3会場あっても、わずか3分。それぐらい簡単なんです。

 

3ステップ

f:id:hanamizuki99999:20161026121358j:plain

 

たったこれだけです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

競馬|単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>