読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~ レビュー

FX・日経225

f:id:hanamizuki99999:20161026092343j:plain

億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~

 

 

 

既にこの「億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~」を実践して、良い結果を出している方が続出しています。

 

 多くの方がこの「億トレFX」の手法で良い結果を出しているという事は、あなたにも再現できるという証明になっているのです。

 

 本当かどうかをあなたの目で確かめてみてください。

 

どうも、原啓司です。

 

 私はFXを専門とする投資家です。

 

そして、講師としても活動しており、これまでに600人以上の方にFXで稼ぐ方法を指導してきました。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161026092618j:plain

 


生徒が稼ぎ出した金額は私が把握しているだけでも30億円を超えており、その数字は日々最高値を更新し続けています。

 

あなたも彼らのように私の指導を受ければ、きっとプロのトレーダーの仲間入りをする事ができるでしょう。

 

 何故、このように言い切れるのか。

 

それは紛れもなく、私自身が勝っていますし、多くの方を勝ち組へと導いている実績があるからです。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161026092731j:plain

 

まずは「論より証拠」という事で、私が勝っているという証拠をお見せしたいと思います。
 

 

f:id:hanamizuki99999:20161026092850j:plain

    

いかがでしたでしょうか?

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~

 

 

この他に10個ほどの証券会社の口座を使って、月に100万円以上を安定的に稼ぎ出しています。

 

 別に魔法のような特殊なテクニックなどは使っていません。

 

 決められたルールを守って投資を行っただけの極めてシンプルな手法です。

 

 正直な話、私と同じような結果を出す事は誰にでもできるのです。

 

では、FXで勝つ為に必要不可欠なトレードスキルとは一体どのような物なのでしょうか。

 

このスキルは2種類あると考えています。

 

1つ目が「トレードで勝つスキル」で、2つ目が「トレードで負けないスキル」です。

 

 「勝つスキル」は文字通り、より多くの利益を獲得する為の「トレード手法」のことです。

 

そして、「負けないスキル」とは、損失を最小限に抑え、資金をできるだけ減らさずに生き残る為の「損切り」のスキルです。

 

FXで継続的に勝ち続けていくためには、両方のスキルを身に着けていく必要があると考えています。

 

そして、この2つのスキルを身につける上で特に重要なのが「順番」です。

 

 最終的にはどちらも身につける必要はあるのですが、身に着けなければいけない順番としては、

 

1、負けないスキル(損切り)

 

2、勝つスキル(トレード手法)

 

であるべきなのです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~

 

 

それは単純に、継続して勝ち続ける事を考えた時に、損切りのルールをしっかり定めておかないと勝ち続ける事は不可能だからです。

 

ボクシングで言えば、どんなに天賦の才能があっても、ノーガードスタイルで攻めだけに徹底をし、世界チャンピオンになるのは極めて難しいということです。

 

どんなに強いパンチを持った偉大なチャンピオンであっても、最初はディフェンス(守り)の練習から始めるのがボクシングの世界では常識です。

 

それと同じように投資の世界でも、しっかりと「守り(損切り)」を固めた上で「攻め(トレード手法)」を覚えていくと、着実に堅実に勝ちを積み重ねていけるようになります。

 

 結果、毎月の利益は面白いように増えていき、手持ち資金が雪だるま式に増えていく事でしょう。

 

 負けないスキル(損切り)にフォーカスしてトレードする中で身につくのがFXで負けない法則です。

 

プロのトレーダーと聞くと、パソコンに張り付いてトレードをしているイメージをする方が結構多いですが、私や「億トレFX」の手法で成果を上げている人間に限っては、常にパソコンに張り付いてチャートを確認し、トレードをしている人間はいません。

 

実際、1日30分、パソコンも使わず、スマホだけでチャートを確認して、トレードをしているだけでもう何年も継続して勝ち続けています。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~