読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

現在最強のパチンコ攻略法とは?

f:id:hanamizuki99999:20161025220147j:plain

現在最強のパチンコ攻略法とは?

 

 

今までに、色々なパチンコ攻略法を紹介しましたが、現在最強のパチンコ攻略法です。

 

このパチンコ攻略法は、当ブログの管理人のヤマザクラが最もお勧めのパチンコ攻略法になります。

 

確率、設定、クギさえ読めば勝てるとパチンコ情報誌でも言ってます。

 

果たしてそれでどれだけの人が勝ててるでしょうか?

 

結論から言うと、そんな情報では負け続けます。

 

事実9割以上の人が負けこんでいるでしょう。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

現在最強のパチンコ攻略法とは?

 

 

このパチンコ攻略法は、出玉率をコントロールしているホール側のシステムの存在を意識しながら、そのホールの台の動きを調べ、波(スランプグラフ)を元に勝てる台を選定するというものです。

 

基本的には波攻略ということになるのでしょうが、私の経験からすれば、波を読んだアプローチというのはもっとも安定的に勝てる方法だと思います。


勝ち組になりたいと思うのであれば、これがもっともお勧めしたいパチンコ教材になります。

 

ちなみにこの作者さん、元パチンコ店のアルバイトだったこともあり、ホールの出玉調整システムについてもかなり詳しく研究されており、最新のシステムについても言及されています。


そのシステムのクセを突いた台選びの方法と波理論で、かなり高い確率で出る台を予想出来ると思います。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

現在最強のパチンコ攻略法とは?

 

 

2007年から販売され、旧→新 そして此度の【超】という進化を遂げ今回、2年の月日をかけて新バージョンが完成いたしました。

 

当パチンコ商材のメインとなるのはホールコンピューター、すなわちホルコンについての当たりの仕組みを当人の新しい理論で当たりの流れを読みながら立ち回るというものです。

 

多くのホルコン攻略サイトと当商材は、これらとは違う新しい理論を展開しています。

 

さらにこの新しいホルコン理論に+αである、立ち回り基準を付けて精度のアップを図っています。

 

その立ち回り基準とは、スランプグラフを利用する波理論から、そしてスランプグラフを利用できないホールの対策として過去履歴カウンターから立ち回る方法をメインとして台の選択をいたします。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

現在最強のパチンコ攻略法とは?

 


●ホールの環境や時間を意識して立ち回り方法を合わせる。

 

●波理論や過去履歴カウンターから候補台を選択する。

 

●タイミング理論から当たりが入る条件を満たせばオスイチ(お座り一発)も可能。

 

これらの3つの事を実践されるだけで


これまでの打ち方が間違いだったと感じる事と思います。

 

それと、スロットにも使えます

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

現在最強のパチンコ攻略法とは?