
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 体験 レビュー

病気

f:id:hanamizuki99999:20161018103357j:plain

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

 

 

私自身が腱鞘炎の痛みで悩んでいました。

 

病院に通ったのですが、一向に良くならず、ネットで【福辻式】腱鞘炎改善プログラム を知り、買って試してみました。

 

今は、痛みがまったくありません。

 

【福辻式】の福辻先生は、実際は凄い有名な方なんですね。

 

以下は、【福辻式】腱鞘炎改善プログラムのHPより抜粋。

 

f:id:hanamizuki99999:20161018103941j:plain

 

患部を手術したり、長時間固定しない限り治らないなんて、単なる思い込みでしかありません。


 突然ですがあなたは、以下のどれかに当てはまりませんか?


●朝、起きると指がガチガチになる。 

●指がこわばって、つっぱる感じがする。

●テニス、野球のやり過ぎで肘が痛む。

●手首が腫れていて、痛くて物を持てない。

●パソコン、ギターやピアノ、赤ちゃんを抱っこすると手首む。


以上に当てはまる場合は、慢性化して治りづらくなる危険があります。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

 

 

腱鞘炎でお医者さんに行くと、「安静にして極力固定しなさいと99%言われますよね。


もしかすると、あなたもそう言われた事があるかもしれませね。

 

ですが、腱鞘炎が固定するだけで治ったという人は、今まで25年間会ったことがありません。

 

腱鞘炎が 固定するだけで良くなるというのは、正直あなたも疑問ではないでしょうか?

 

これは、数ヶ月固定しても状況はほぼ変わらないでしょう。


なぜなら、手首や指、肘が痛くなる根本の原因は、その症状が出ている場所とは全く別の場所にあるからです。


例えば、ドゥケルバン腱鞘炎やマウス腱鞘炎なども、親指を酷使したからそうなったのではなくて、もっと大きな原因は別の場所にあるんです。

 

これは、ばね指やテニス肘にも共通する場所なんです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

 

 

つまり、育児で抱っこして腱鞘炎になったりパソコンや楽器で腱鞘炎になるのは手や腕を使いすぎたからではないのです。


では、その根本原因の場所とは一体どこにあるのでしょうか?

 

私が腱鞘炎の研究をして分かった根本原因のひとつ。

 

それは、どこにあるかというと、「首のコリ」なんです。

 

「首のコリなんて感じたことないよ。」と、もしかしするとあなたは思っているかもしれませんね。

 

でも、実際に触ってみると腱鞘炎、テニス肘、ばね指になる人は、共通して首がこってこって凝り固まっていました。


これは、年齢性別を問わずですよ。


 病院とかのお医者さんは問診、視診して終了ですよね。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

 

 

首のコリが腱鞘炎の原因のひとつですが、なぜそもそも首のコリが原因になるのでしょうか?

 

それは、手首や肘の負担を首が吸収するためなんです。

 

いろいろな場所で分散しないで、手首を酷使するだけだと、そのダメージが慢性化していまい、結果、腱鞘炎が治らなくなるのです。


ですから、手首を酷使する事無く首のコリを取り去ってあげさえすれば良いことなんです。


「うーん、でもそんな簡単にできるものじゃないし・・・」と不安に思うかもしれませんが、ご安心ください。


“ある方法”を行なえば、手首をいい状態にして、根本原因の「モト」から短期回復することが出来るんです。

 

この方法を実践すると、指の関節が痛むということもなくなり、
 携帯やペットボトルも簡単に開けられて、生活のストレスが一切なくなるはずです。

 

また、手首の感覚がなくなったり、筋の「ゴリッ」「カクン」
という音が聞こえることもなくなるでしょう。

 

「もう何年も腱鞘炎と付き合ってきたし、自宅で治せるなんて信じられないよ。」

 

今まで何年も腱鞘炎の痛みと付き合ってきたとしたら、なおさら不安ですよね。


ですが、ご安心くださいね。

 

これまで多くの方の腱鞘炎の症状を研究し、実際に効果のあるものだけ厳選して、あなたにお伝えしようと思います。

 

 続きを読む

↓ ↓ ↓

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム