読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版 口コミ レビュー

せどり・オークション

f:id:hanamizuki99999:20161017215349j:plain

 

サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク

 

 

※「サヤ取り」とはサヤ取りとは投資用語で、世界三大利殖のひとつとも言われます。


オークションやせどりの用語ではありません。

 

サヤ取りとはすごく簡単に言えば、「価格差」を利用して稼ぐ投資手法です。

 

ローリスクで利益を上げる方法として、投資では一般的に使われる用語ですが、価格差を利用して、ローリスクで稼ぐ手法は、オークションやせどりに通じるものがあるのでサヤ取りせどらーと名付けました。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161017221714j:plain

 

 

続くを読む

↓ ↓ ↓

サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版

 

 

今回お届けする「サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオクバジョン」は、ネット上で全てが完結して、損するリスクも低いのに、
しっかりと稼げる効率的なシステムなのですが、なぜヤフオクAmazonでこんなにも価格差があるのかご存知でしょうか?

 


「家の不要品をヤフオクに出品する」このスタイルに疑問を抱く方はいらっしゃらないでしょう。


ヤフオクの存在は日本人ならほとんど知っています。


では、「不要品をAmazonで売ろう!」と考えた事はありまか?


 実は、不要品をAmazonで売るという発想を持っている方はほとんどいらっしゃいません。


あなたの周りでも聞いた事がないと思います。

 

続くを読む

↓ ↓ ↓

サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版

 

 

実のところ、Amazonに出品するほうがヤフオクの何倍も簡単楽なのですが、 圧倒的にヤフオクに出品する人のほうが多いのす。


ヤフオクは昔から抜群の知名度がありますから当然と言えば当然です。


 一方、Amazonで購入経験のある方はヤフオクと同じぐらい多いでしょうが、Amazonで販売してみようと考える人はほとんど居ません。

 

「これ、もう使わないから売っちゃおっと!
いくらで売れるだろ・・・高く売れたら嬉しいな!」

 

こんな感覚で出品している方がほとんどです。

 

続くを読む

↓ ↓ ↓

サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版

 

 

一方で、「この商品の相場は○○円だから、ライバル出品者の状況を見てスタートの価格を決めよう。


アクセスが増える夜に終了時間を設定して、検索にひっかかりやすいキーワードを散りばめてタイトルを付けよう」なんて考えて出品する方など、本当にごくごく一握り。


ヤフオクを生業にしている方か業者かぐらいです。

 

不要品処分の感覚で出品されているものを仕入れてAmazonで売れば、普通に利益が出てしまいます。

 

 家に居ながらにしてネットだけで稼ぐと言うと、 怪しいし、魔法のように聞こえますが、ごくごく普通でまっとうな方法です。

 

続くを読む

↓ ↓ ↓

サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版