読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

ググッと身長を伸ばす方法! 実践

f:id:hanamizuki99999:20161015141923j:plain

ググッと身長を伸ばす方法!

 

 

無理な身長を伸ばす方法とは

 

イリザロフ法

 

イリザロフ法は骨折した時に骨がくっつく働きを応用した方法で
意図的に骨を折り、骨と骨の間にできた仮骨と呼ばれる柔らかい骨を引き延ばし、徐々に骨を伸ばしていく方法です。


確かに骨は伸びるので身長は伸びると思います。

 

しかし、この話を聞いただけで誰もが不安や心配を覚えてしまうものです。

 

ましてや長期間骨折状態で生活するので通常の生活は送れませんし、さらには手術費用も約600万円と高額です。

 

 

成長ホルモンの投与

 

そもそもホルモン注射は低身長病を診断された小さな子供の為の治療法なので大人は保険の適用外となり最低でも数十万円は必要になってきます。

 

もちろん効果は保証されていないのでギャンブル感覚で数十万円を支払わなければなりません。

 

効果がでなければ、出るまで投与し続ける必要があります。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

ググッと身長を伸ばす方法!

 

 

サプリメント


成長ホルモンが十分に分泌されないと身長は伸びる事はありません。


沢山の種類のダイエットサプリメントが販売されていますがあなたの周りでサプリメントだけで痩せた人がいますか?

 

それと同じで腸内が汚れたままではいくらサプリメントを取っても吸収はしないので全く効果はないのです。

 

 吸収してくれない腸、吸収しても材料でしかないサプリメント

 

こんな方法では身長は伸びません。

 

 

身長を伸ばす器具を使う


よく雑誌の裏に載っている足を引っ張って伸ばすと言う器具を見た事があると思います。


接骨院の先生から聞いた話ですが、あの器具の原理はヘルニアの人が治療で使う牽引器と同じ原理なのです。

 

しかし、今までヘルニアの牽引治療をした患者さんで身長が伸びたと言う人はいなかったそうです。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

ググッと身長を伸ばす方法!

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161015142111j:plain


この事実を踏まえ、もう少し、具体的に説明していきます。

 

まず、普段からゆがんでしまった体をヨガを1日15分やるだけで、 ゆがんでいた分の身長は確実に伸びます。

 

最低でも1cmは伸びますし、それだけで7cm伸びた人もいます。

 

さらに医学的にも身長を伸ばすために必要な成長ホルモンをヨガで脳下垂体を刺激して分泌させます。

 

 身長を自然に伸ばすためには成長ホルモンが必要です。

 

しかし、この成長ホルモンは10代を境にどんどん減少し20代後半には半減してしまいます。

 

その後はどんどん減少して微量しか出なくなります。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

ググッと身長を伸ばす方法!

 

 

この身長を伸ばすために必要な成長ホルモンをヨガで脳下垂体を刺激し分泌を促進させます。


■ステップ1 :身長が伸びるメカニズムを知る。

■ステップ2 :自分の身長のタイプを知る。

■ステップ3 :ヨガのポーズで身長を伸ばす。

 

たったのこれだけです。


ゆがみを取って身長を伸ばし成長ホルモンを分泌させて背を伸ばすのに必要な栄養を摂取する。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

ググッと身長を伸ばす方法!