読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法! 口コミ 上達

f:id:hanamizuki99999:20161015081727j:plain

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

 

 

正しいゴルフの上達を積み重ねていくと、ある日突然として、ゴルフの見え方、考え方が変わる、という経験をします。

 

それは語学の上級者も同じことをいいます。

 

今まで普通にプレーしていたコースが、突然新しい意味の輝きを持って、今まで見落としてきたものがよく見えるようになるときがやってきます。

 

ゴルフが上達することによって、ゴルフに対する考え方が変わってしまうからです。

 

そうなると、もう後戻りできない水準まで達して、万事に余裕のあるゴルフが自然とできるようになります。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

 


あなたはこんなことにお悩みじゃないですか?


●20年以上ゴルフをしているのに、100前後をうろちょしている。

●一度も体系的なゴルフレッスンを受けたことがない。

●若い頃、簡単に100を切ったので、簡単だと思っていたが・・・

●努力をしているのに、いまだに真っ直ぐボールが飛ばないだ。

●テレビ、ゴルフ雑誌、で勉強したが、所詮はつぎはぎだらけ・・・

●ゴルフを何十年もやっていて、上手くなると思っているが実際は・・・

 

こういうお悩みをお持ちのあなたにとって、とても重要な内容の手紙になります。

 

無意味な練習で時間やお金の浪費どころか無駄に努力して「下手を固めて」しまうくらいなら、いっそ寝ていた方がましです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

 

 

この法則に従って、ステップバイステップでドリルをこなすことにより誰にだって90の壁をいとも簡単に切ることができるようになるゴルフメソッドなのです。

 

 誰が試したとしても実にシンプルで簡単にでき、即効性のあるゴルフレッスンが重要なのです。

 

あなたが70歳のおじいちゃんでも、13歳の中学生でも、中年からゴルフを初めたという人でも、専業主婦でも、まったく関係ありません。

 

運動神経も、そりゃあった方がいいですが、なくてもスコアメイクというものに対してはまったく問題ありません。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

 

 

うまくなれないゴルファーは、典型的に目移りが激しく、なんでも取り入れ、自分の中にしっかりとした軸がありません。

 

「お、この方法なら楽してうまくなれそう・・・

 

いや、こっちの方が自分に合っているのでは・・・


 いや待てよ、こっちも捨て難い・・・

 

あ、これは最新のゴルフノウハウだ・・・」なんてことをやっているうちに、ムダな時間もお金もどんどん減っていることに気がついた方がいいですよ。

 

私が教えてシングル入りさせた、という人には72歳の方もいす。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

 

 

みんな難しいことをやり過ぎなのです。


●腰の捻転がどう、

●それに対して肩の回転がどう、

●ダウンウィングがどう、

●手首の返しがどう、

●体重移動がどう、

 

こんなこと、たかが2~3秒のゴルフスウィングの中で考えられますか?

 

プロゴルファーでも試合中で気をつけるところは1つまたは2つといいます。

 

なぜか、といいますとそれ以上になると、頭の中でめくるページ数が多過ぎて身体が固まってしまうからです。

 

よく目にしますよね、スタンスを取ったまま固まってしまっている人を・・・


結果は見なくてもわかります。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!