読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

キーワードスカウターS 口コミ レビュー

アフィリエイト

f:id:hanamizuki99999:20161013145402j:plain

キーワードスカウターS

 

今から、最短最速で「アフィリエイトで稼ぐための極意」をお話しします。

 

初めまして、石川琢麻と申します。

 

私はかれこれ8年前からアフィリエイトを教えてきました。

 

これまでオフライン・オンラインを含めると、10,000人以上のアフィリエイターを育成してきました。

 

たくさんのアフィリエイターを見てきましたが、「稼げるアフィリエイター」と「稼げないアフィリエイター」がいます。

 

アフィリエイトで稼げる人がいるのは本当ですが、稼げない人がいるのもまた事実。

 

では、多くの人がアフィリエイトで稼げない本当の理由とは何か?

 

それは、アフィリエイトで稼ぐための「一番大切なポイント」でもあります。

 

もし、そのことに気付かなければ今後どれだけ頑張っても<br>アフィリエイトで稼げない可能性があります。
 

続きを読む

↓ ↓ ↓

キーワードスカウターS

 

そんな、あなたの今までの苦労がムダになるような「残酷な実」から抜け出すためにはどうすれば良いのか。

 

私はたくさんのアフィリエイターの方たちに、ヒアリングを重ねて、ある「たった1つの答え」を見つけ出しました。

 

これは、あなたがアフィリエイトサイトを作成するときに必ず悩んでいることでもあると思います。

 

カンの良いあなたなら、もう既に察しているかもしれません。

 

そう、「キーワード選定」です。

 

アフィリエイトで稼げない人から話を聞いていると、ほとんどの人が「キーワード選定」が間違っていました。

 

アフィリエイトする「商品」は、売れている商品を選ぶのが、アフィリエイトの基礎・基本。

 

当然、誰でも選ぶことができます。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

キーワードスカウターS

 

しかし、商品を選んだ次のステップである「キーワード選定」はリサーチ、アイデア、そのキーワードで上位表示できるかを見抜く力などが必要になってきます。

 

「キーワード選定」は時間もかかる上、サイトの記事などと違って、 人に任せられない部分でもあります。

 

ここが、アフィリエイトで稼げない人の大きな壁になっていたのです。

 

あなたもキーワード選定で頭を悩ませた経験は1度や2度ではないと思います。

 

逆を言えば、キーワード選定がアフィリエイトで稼ぐために重要なポイント・・・。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

キーワードスカウターS

 

いや、アフィリエイトで稼げるかは、 「キーワード選定」が8割がた決定付けているといっても過言ではありません。

 

「キャッシング」や「脱毛」などの「ビックキーワード」と呼ばれる ライバルが多いところで勝負しても、これからアフィリエイトで稼ごうと思っている人が勝てる見込みは、かなり低いです。

 

そういうビックキーワードは、会社の事業として大人数で取り組んでいる場合が多く、私たちのような個人アフィリエイターが参入しても勝てる見込みが低いのです。

 

それに、被リンクや記事追加などのSEO作業もライバルが強いため、相当な数をこなす必要があります。

 

労力も掛かる上、稼げるまでの時間もかなり掛かってしまいます。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

キーワードスカウターS