読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

スロット|スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報 口コミ レビュー

f:id:hanamizuki99999:20161011190810j:plain

スロット|スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報

 

 

はじめまして現役パチプロの小田勇次郎と申します。

 

このサイトではパチンコとスロットを11年間実践し6963万円稼いだ小田のスロットの稼ぎ方を知ることができます。

 

あなた様がもし、スロットで月に何万円も負けているのでしたら
このサイトをご覧になる価値が十分にあります。

 

このホームページではパチンコやスロットで月に30~100万円稼いでいる現役パチプロ小田の稼ぎ方を公開しています。

 

あなたも同じように稼ぐことが可能ですのでしっかりと読んでいってください。

 

学生時代バイトの給料が月9万円だった私が、パチンコとスロットで月収100万円以上稼げるようになりました。


11年間で稼いだ合計は、6963万3200円です。

 

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報

 

 

そして、パチプロが激減した出玉規制・5号機時代になっても
稼ぎ続けることができています。


パチンコやスロットで稼ぐことはあなたが思っている以上に意外と簡単で、誰にでもできると言っても過言ではありません。


まずスロットで稼ぐために知ってほしいことが3つあります。


■機種ごとに違うゲーム性(設定判別内容やゾーン・天井、機械割)

■稼ぎやすい店での立ち回り方(新台入替やイベントの信頼度)

 

■実践するときの具体的な打ち方や止め時
 (高設定狙い・ゾーン狙い・天井狙い・止め時の状況判断)

 

上記の内容をさえ知ってしまえばあなたがスロットで稼げる可能性は大幅に上がります。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報

 

 

 

 

あなたのために、これらの稼げるコツをすべて公開ます。


今回は具体的な勧め方がわかるように指南書をご用意致しまた。

 

パチンコやスロットで稼ぐために必要なことを知れば「初心者の方でも」、「ほとんど勝ったことがない」、「負け続きでどうしようもない」という方でも稼げるようになると思います。


指南書を見れば、”何をすれば稼げるのか”一目瞭然です!

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報

 

 

 

 

攻略法が稼げない理由


以前は確かに攻略法は存在していました。

 

しかし、一般の方に情報が回るころにはホール側に対策された状態で入ってくるので稼ぐことはほとんどできませんでした。


万が一使えたとしてもホール側の監視カメラや店員の目を気にしながら打たないといけないので、かなり精神的に疲れてしまうのです。

 

出玉が出たら出たで、山積みになったドル箱は目立ってしまいますし、同じ店で何度もやっていたら見つかるのは時間の問題だったのです。

 

ですから、1日何時間もかけて3~5万円の日当を取る
というふうな努力もしなければなりません。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報