読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

in play ベッティング TENNIS BET GR2 レビュー

その他ギャンブル

f:id:hanamizuki99999:20161009140919j:plain

in play ベッティング TENNIS BET GR2

 

in play ベッティング TENNIS BET GR2は、テニスに特化したブックメーカーのノウハウです。

 

手すきの時間にやってくる局面をさがすだけの簡単作業!


世界中で開催されるメジャー大会から地方大会まで、大陸別に時間差でほぼ24時間『その局面』がやってきます。

 

手の空いた時間で、勝利が手堅いとの予想を立てることができる選択だけに絞って作業数をこなしていくことが可能です。

 

危険な選択を避けるベットですから、安心して小遣いを増やしたい方におすすめの投資術です。


やはり投資ですから、多ければ多いほどリスクを減らし、かつ利益を上げるということに近づきますが、実際のベットはスタート時に¥2~3000もあれば出来ます。


それだけの軍資金を積み重ねで毎月数万円の利益にすることも十分に可能です。

 

詳しくは>>>>in play ベッティング TENNIS BET GR2

 

大会の規模やスポンサーの大きさ別に各大会がカテゴリーで分けられています。


大きな大会では賞金総額が男女で$10,000,000-(何と10億円!)を超えるものもあります。


優勝者が獲得できる賞金は$2,000,000-(約2億円!)近くと、個人が手にするスポーツ賞金では世界最高峰です。

 

カテゴリー別に賞金総額とランキングポイントが変わり、選手は自分が獲得しているポイントをベースに、エントリーする大会を絞っていきます。


トップ選手が集まるメジャー大会から下位選手が出場する地方大会まで、ほとんどの大会が賭けの対象に当てはまりますので、『その局面』の選択には事欠きません。

 

詳しくは>>>>in play ベッティング TENNIS BET GR2