
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

美文字の流儀 口コミ レビュー

f:id:hanamizuki99999:20161009104622j:plain

美文字の流儀

 

実際、自分の字が汚いことを嫌に感じている人は沢山いますね。

 

現代はパソコンが普及したと言われても、まだまだ字を書くタイミングは多くあります。

 

また、実は自分の字が汚いと子供にも悪い影響を与えます。

 

子供も字が汚いと、様々に悪い影響が生まれていくものです。

 

これは決して、大げさな話ではありません。


「なぜ、字が汚いことが悪いのか?」


その話題を進めるためにも、あなたに1つだけ大事なことをお伝えしたいと思います。

 

あなたはこの事実に気づいていますか?

 
字が汚いのをそのままにしていると気づかないうちに損をしていることが沢山あります。

 

 例えば、最初は印象が良かった人がいたとしますよね。

 

ところが、その人が汚い字を書いていると、人からの評価が下がってしまうということがよくあります。


実際にあなたも相手の人の字を見て、ガッカリしたという経験はありませんか?

 

字が汚いと仕事、恋愛、友人関係など様々な場面で、いつの間にか悪い評価を受けてしまっています。

 

そういったことで自分の評価を無駄に下げないほうがいいです。

 

f:id:hanamizuki99999:20160930095041j:plain

 

字が汚いことをバカにされたことがある


自分の字が汚いことが恥ずかしい


人前で字を書くのが嫌だ


人から字が読めないと言われてしまう


字が汚いことをよく注意される


幼い頃から字が下手で上手くならない


冠婚葬祭で字を書くのを避けたくなる


履歴書をきれいに書けなくて困っている


ゆっくりと丁寧に書いても字が汚い


自分の書いた字が嫌いだ


自分の字が弱々しく感じる


美しい字を見ても何とも思わない


字を上達するために何をすればいいのかがわからない


時々、自分の字でも読めないことがある


正しいペンの持ち方がわからない


子供の字が汚くて悩んでいる


子供に美しい字の書き方を教えらえない


一家全員の字が汚い


字を上達するために高額な教材で勉強したが効果がなかった


「味のある字」と言って、字が汚いことをごまかしている


丸文字で大人らしい字を書けない

 

あなたはこれらのことに


1つでも当てはまることがありましたか?

 

もし、思い当たるところがあるのなら、早急に字を改善したほうがいいです。

 

f:id:hanamizuki99999:20160930095041j:plain