読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

パチンコ黄金率「碧い登龍門」 口コミ レビュー

パチンコ・パチスロ

f:id:hanamizuki99999:20161007165610j:plain

パチンコ黄金率「碧い登龍門」

 

古今到来、博打にインチキはつきもので、盆の下から賽の目をつついて出目を変えるなど、主催者側のインチキは昔からありました。

 

 「近代パチンコ」では、さすがにそんな不正はありません。

 

しかしパチンコは・・・全てがあいまいで、「あいまい文化」の申し子です。

 

パチンコ台の、あのスリルとサスペンス!

 

 液晶画面の美しさは、感動と共に私を楽しませてくれます。

 

 「ゲーム機」としては、世界に類を見ないほどの完成品と言えます。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

パチンコ黄金率「碧い登龍門」

 

しかし・・・


打ち込んだお金は、あいまいではなく、リアルに消えて行きます!

 

その代わりに「パチンコで楽して勝つ方法を教えます。」と、言う「詐欺商法」は花盛りです。

 

みのさんたは訴えます。

 

パチンコで本当に勝ちたいならば、 「楽して儲かる方法を知りたい!」と、そう思う心を捨てるべきです。

 

パチンコの場合は、何がまっとうな道なのか?

 

その勉強方法はどこにあるのか?

 

それが分からなければ進むべき道さえ見えません。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

パチンコ黄金率「碧い登龍門」

 

みのさんたは、確率の分解・解析から実践検証に基づいて研究を進めて来ました。

 

そして、パチンコ黄金率「白い絹糸」を発表しました。


 「パチンコと確率」これは切っても切れない因果関係にあります。

 

こんな全てがあいまい文化で包まれて来たパチンコ文化の中ではありますが、たった一つだけ「明々白々」であるセクションをみのさんたは見つけてしまったのです。

 

それが「パチンコ黄金率」でした。

 

お陰様で、幅広いパチンコファンからご支持を戴きました。

 

その結果、幾多のパチンコ常勝者が誕生しました。

 

パチンコを楽しむことが出来る様になった方もたくさん生まれました。

 

 「私は、残りの人生の全てをパチンコ勝利指導に捧げる!」

 

 「その為に、まっとうにパチンコの分解・解析をする。」

 

 「日本で初めてかも知れない、まっとうなパチンコ塾を作りたい!」


その決意を何度も新たにして、研究と実践を続けて来たものでした。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

パチンコ黄金率「碧い登龍門」

 

そして、その言動はマスコミをも動かし、たくさんの取材を受けました。

 

とかくいかがわしいイメージに包まれたパチンコ情報の中で、パチンコ黄金率は異彩を放っています。

 

これほどマスコミの注目を集めた教材は貴重な存在です。

 

 そして!

 

特許庁から「パチンコ黄金率」の商標登録を認可されました。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

パチンコ黄金率「碧い登龍門」

 

パチンコ黄金率を追求し続けたことで判明した、数々の解析拠!

 

それを知れば、打つべき台がより鮮明に浮き上がって来ます。

 

おまけに、何回転までに当たりが来なければ不調に転落する。

 

だから、何回転までを確認すれば、それ以上打つ必要がない。

 

そこまで分かる様になりました。


その結果「近代パチンコ」は、「少資金・短時間勝利」の実践をしなければ勝ち残れないと言う事が判明しました。

 

これらの方法を覚えることが、パチンコライフの近道で基本授業です。

 

 本書を理解すれば、それだけでパチンコライフは可能でしょう。

しかし、人の能力には個人差があります。

 

どうしても理解できない人の為にメールやセミナー指導塾の準備もあります。

 

出来れば、余計な時間や経費を掛けずにマスターして貰いたい思います。

 

大切なことの第一番目は、「いつでも勝てる得意機種」を持つことです。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

パチンコ黄金率「碧い登龍門」