
暮らしの情報ネット!

役立つ情報の紹介

パチンコホルコン攻略法『よねやん流ホルコン打法』 口コミ レビュー

f:id:hanamizuki99999:20161006104046j:plain

パチンコホルコン攻略法『よねやん流ホルコン打法』 

 

「パチンコは釘を見れば勝てる」と思っている負け続けたパチンカーの為に釘を見ない立ち回りの方法をお話します。

 

最初はみんなが失笑しました。

 

「釘を見ないでどうやって勝てるんだよ!」って。

 

ただ私が台に座って10 分も経つと周りのパチンカーが集まってきました。

 

今はもう彼の形見になってしまったホルコン打法、ついに私があなたにお話する時が来ました。

 

このホルコン打法がどれだけ再現性があるのかを確認する為にアメブロの限定記事でその1部の方法を伝授しました。

 

そしたら3ヶ月以内に月間20万円超えの勝利報告が4人、10万円超えが4人、8万円超えが1人。

 

1部の情報だけでこれだけの結果が出ています。


報告をしていない人を含めたらその数倍の方はいる事でしょう。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161006104414j:plain

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコホルコン攻略法『よねやん流ホルコン打法』

 

 

 

オカマされるかも・・

 

大当たりが1 回で終わってまうかも・・

 

などと心配しながら打ちつづけて、仕事で稼いだお金をパチンコで使いこんでしまって奥さんに前借りをお願いしたり友達や家族にお金を借りて使い込んだ分を、また取り返そうとしてドツボにハマっていませんか?

 

 破産するんじゃないか?家族に見切りを付けられるんじゃなか?


と不安、罪悪感、自分への嫌悪感を感じながらもパチンコは釘を見れれば勝てる。


パチンコ雑誌は毎回買っているからこの方法を試せば次は勝る!


と思ってませんか?

 

正直言います、相当ヤバイ・・あなた操られてます。

 

お店のアルバイトが釘の調整したり店長レベルが釘を調整したりする釘の調整。


その見分け方だけで攻略出来ると思いますか?

 

パチンコ業界が作っている雑誌で パチンコの勝ち方を本当に教えてくれると思っていますか?
 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコホルコン攻略法『よねやん流ホルコン打法』

 

 

 

いままであなたは1 日中パチンコをしていたかも知れません。

 

でもですね、その時間ってもったいない・・と思いませんか?

 

このホルコン 打法を実践すると連チャンする台を見極める立ち回りが出来るようになれば、負けをひっくり返せますし単発を引く可能性が低くなり、単発大当たりを引いたとしても、次の大当たりする台を予測出来ます。

 

つまりはこの方法は効率的なんです。
他台の大当たり回数を見て、自台の大当たり回数を予測するって
いう負けない方法を身につけらます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコホルコン攻略法『よねやん流ホルコン打法』